お知らせ

お知らせ夏季休暇についてのお知らせ

2011.08.02 印刷

暑中お見舞い申し上げます。

平素は大変お世話になり誠にありがとうございます。

 

さて、弊事務所では、平成23年8月12日(金)より8月16日(火)までの期間を夏季休暇としてお休みさせて頂きます。

 

尚、VPNシステムにつきましては、利用が可能な状態となっておりますので、ご利用ください。

(8月15日月曜日につきましては、午前8時半から午前10時までは利用ができません)

 

酷暑、局地的な大雨と厳しい天候が続きますが、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

今後ともスタッフ一同、よろしくお願い申し上げます。

 

 

和田会計事務所

ICSシステムへログイン

※顧問先様専用のシステムとなります。

ご利用規約お問い合わせ